2017.01.21 Saturday

簡単アレンジ(^^)

こんにちは、松尾です。

今回ちょこっとご紹介させて頂くのは...

結婚式や二次会
お出かけにも
簡単ヘアアレンジ♪

 

簡単アレンジ(^^)_20170121_1


 

簡単アレンジ(^^)_20170121_2


 

簡単アレンジ(^^)_20170121_3


こんな感じで、シンプルですが
ロングであればあるほど
いろんな事が出来ちゃいます。

ちょっとお出かけするにも
これくらいアレンジしてあると
おしゃれですよね^^

アレックスでは、ヘアアレンジの御予約も
承っております。

お気楽にお声かけくださ^^


ラルーナアレックス 松尾^^

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.21 Saturday

前髪カット

こんにちは中野です!

三宮店のアシスタント浜本さんの前髪カットしました^^

前髪カット_20170121_1

目と眉毛の間のシースルーバングに^^

透き間感が可愛いですね!

アレックスでは前髪カットのメニューもありますよ^^


**前髪カット   ¥540(TAX込み)**


アレックス三宮店へご来店心よりお待ちしております^^

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.20 Friday

厄神祭でスッキリと!!

私事ではございますが、今年厄年を迎えるので、先日のお休みに

”多井畑厄神” に御参りに行ってきました。
 

厄神祭でスッキリと!!_20170120_1


当日はちょうど ”厄神祭” をしてたので人がいっぱいでした。

本厄の僕は、気合の ”祈祷料 ¥7000” で厄災を振り払って頂きました。

ご祈祷セットには、御札、お守り、しゃもじ、紅白の落雁が入っていました。
 

厄神祭でスッキリと!!_20170120_2


あと、巫女さんによる ”お神楽” という舞をしていただける券が入っていました。

盛りだくさんの内容、非日常感が楽しかったです。
 

厄神祭でスッキリと!!_20170120_3


多井畑厄神さんのお隣には、昔煙草屋さんだった場所に、

天然酵母のパン屋さんがあり、長蛇の列が・・・・

厄神祭でスッキリと!!_20170120_4


食いじ満載の僕は当然並んで買っちゃいました!!

クリームパン、甘夏みかんのパン・・・ 写真撮るのも忘れるくらい・・

すぐ食べちゃいました。

こんな特典満載の多井畑厄神!!

最近ついてない方は気分転換にオススメデスヨー♪

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.19 Thursday

外ハネボブスタイル!

シンプルなワンレンボブのスタイルです!
アゴより上でラインを設定し、前髪は眉上に!

 

外ハネボブスタイル!_20170119_1




カラーは全体に細かくハイライトを入れてから暗めのグレージュカラーを入れています。

暗めにすることで可愛すぎず、落ち着いた印象に!


 

外ハネボブスタイル!_20170119_2


暗めでもハイライトを入れることで動きのあるスタイルなります!

よければぜひ!!

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.18 Wednesday

☆新年会☆

お店全体の新年会をハーバーランドにある”NORTHSHORE KOBE”でしました!!!

☆新年会☆_20170118_1

朝食、昼食が有名でオーガニック食品を使ったお店でした。とってもおしゃれなお店で食事もおしゃれ!!今回は特別夜営業でいかせて頂ましたが、また朝食を食べに行きたいです。

☆新年会☆_20170118_2

その新年会で2016年社内のフォトコンテスト、アシスタントコンテストの上位入賞者の発表があり、
なんと六甲店みんな上位入賞致しました!!ありがとうございます。フォトコン71作品中1位・3位・7位頂きました!アシスタントコンテスト1位・3位でした。

☆新年会☆_20170118_3

今年も皆さまにたくさん見て頂ける作品を頑張って作りたいと思います。

☆新年会☆_20170118_4

お店でも喜んで頂けるスタイル作りを致しますのでよろしくお願い致します。

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.18 Wednesday

ヘアカラー

こんにちは中野です!

ヘアカラー紹介です^^

ヘアカラー_20170118_1

色味が抜けたブリーチ毛。
しっかり色味を入れていきます^^

ヘアカラー_20170118_2

スモーキーグレージュです!
くすませつつもブリーチ毛なので透明感ツヤツヤですよ^^

ダブルカラーもアレックス三宮店でしてみてはいかがですか^^

ご来店心よりお待ちしております^^

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.17 Tuesday

ヘアカラー

こんにちは中野です^^

ヘアカラー紹介です!

ヘアカラー_20170117_1

マットグレージュカラーです^^
少し明るめで透明感のあるカラーです!

ヘアカラー_20170117_2


明るくされたい方やいつも赤味が残ってします方は
ぜひ試してみてはいかがですか?

ご来店心よりお待ちしております^^

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.16 Monday

2017年もよろしくお願い致します〜!!

2017年はじまりました〜〜

今年もスタッフ一同、元気に心のこもった接客をしてまいりますので、

変わらぬ御愛顧をよろしくお願い致します。

ちょうど一昨日、アレックス、ラ・ルーナ全店の新年会がありました。

神戸煉瓦倉庫にあるカフェ・ダイニング ”NORTHSHORE KOBE” という

お店で、普段はディナータイムはしておらず、特別にしてくれました〜!!
 

2017年もよろしくお願い致します〜!!_20170116_1

 

2017年もよろしくお願い致します〜!!_20170116_2


オシャレな空間のお店で、料理もとても美味しかったです♪

休みの日にブランチにまた行ってみたくなりました♪

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.16 Monday

2017年☆新年会☆

こんにちは☆
昨日は、お店全体の新年会でした!!
神戸ハーバーランドにある{ノースシュア}で
させていただきました♪
TVでもよく見ていて行ってみたかったので
この機会に行けて良かったですo(*^^*)o

2017年☆新年会☆_20170116_1

有名なサンドウィッチももちろんですが、
どの料理をたべても美味しかったです♪

2017年☆新年会☆_20170116_2

オーナー曰く朝食が有名みたいなのでお休みの時に
是非行ってみたいと思います♪

Twitter「つぶやく」ボタン
2017.01.15 Sunday

ダブルカラー

こんにちは中野です!

ダブルカラーでレッドを入れたカラーです^^

ダブルカラー_20170115_1

今回の表面の色はブラックにしてみました!

ストレートのままでもグラデーションになるようにカラーしいい感じです!

普通のカラーに飽きた方はいつもと違うカラーにしてみては
いかがでしょうか?
 
ご来店心よりお待ちしております^^

Twitter「つぶやく」ボタン
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM