2017.02.19 Sunday

NMB48

0
    アイドルグループではありませんが、ワタクシNMB48となりました。
    お店のスタッフの皆さんから誕生日プレゼントをいただきました!
    ありがとうございます!
    2015.11.15 Sunday

    マラソンでの一コマ

    0
      おかげさまで、無事完走、自己ベスト更新できました。



      35km地点での一コマ、沿道の友人に預けておいた炭酸スプレーを顔にふってます。

      美容に気を使うランナーですから、笑。

      実はこの炭酸スプレー、顔にふって小顔効果だけでなく、疲労した足にふると血行が良くなり、疲労が抜ける感じがします!

      身をもって体感しました!

      応援して下さった皆さんありがとうございました!

      参加したスタッフ3名、全員無事完走できました。

      なんとか3人の中では一番早くゴール出来て、マラソン部部長?の面目を保てました。笑。

      また、来年もエントリーします!
      当たるといいなぁ。

      神戸本店 なんば。
      2015.11.14 Saturday

      おしゃれランナー賞

      0
        神戸マラソンおしゃれランナー賞ブースヘアアレンジでご協力させて頂いてます。


        おしゃれランナーの皆さん


        明日の天気が気になりますが皆さん頑張って下さい!

        あ、僕も頑張りまーす。

        神戸本店 難波
        2015.08.07 Friday

        あと100日 まだ100日

        0


          元町駅前で神戸マラソンのカウントダウンが始まりました。

          おかげ様で今年は一年ぶりに神戸の街を走れる事になりました。

          まだ100日、もう100日。

          しっかり練習して自己ベストが出せるように頑張りまーす。

          今年は自分を含めて3人が出場します、お楽しみに!

          神戸本店 なんば
          2015.06.05 Friday

          犬島アートの旅

          0

            3日、4日と全店お休みさせていただいて、岡山県の犬島へ社員旅行に行ってきました。

            天候にも恵まれ、キャンプにBBQにシーカヤック、そしてアート満載の島を満喫してきました。


            本当にいい天気でした!まさに犬島日和。


            はしゃぐ大人達。

            当たり前の事なんですが、岡山の島なので、島民の皆さんは岡山弁。
            岡山出身の自分としては、なんだか懐かしい感じでした。

            神戸本店 なんば
            2015.05.19 Tuesday

            撮影会

            0


              定休日を利用して、撮影会が行われました。
              モデルさん17名、カメラ3台で撮った写真は4000枚を超えてました!

              データを整理して、またホームページにアップしまーす!

              写真はおかしなカメラ小僧みたいになってますが、極めて真面目に撮影しております、念のため。


              また、今回は撮るだけでなく作品も出しました。
              いつも撮る側で、いろいろ言ってるくせに、いざ自分の作品となるとなかなか難しいものでした。
              2015.03.22 Sunday

              6度目の

              0


                フルマラソン。
                今回はとくしまへ遠征。

                朝4時起きからの最高気温19℃の中でのフルマラソンはきつかったです。

                しかし、四国独特のおもてなし感溢れる大会で、なんとか自己ベストを1分20秒間ほど更新出来ました!

                しばらく休んで、また秋の神戸マラソン目指して頑張りまーす!

                写真は今回の完走メダル、なぜにこのデザインなのか?

                神戸本店 なんば
                2015.02.14 Saturday

                いつもありがとうございます。

                0


                  神戸本店の女性スタッフの皆さんから頂きました。
                  CACAOSAMPAKAのカカオニブ。
                  夢職人の歯ブラシ、MISOKA。

                  毎年オシャレなセレクトですわ!

                  皆さんありがとうございます。
                  2015.01.17 Saturday

                  1.17

                  0
                    あの日からもう20年も立ちましたね。
                    スタッフのなかにも震災の記憶がなかったり、生まれてなかったりする人が増えました。

                    今年も東遊園地でのつどいに参加しました。
                    例年より多くの方々が参加されており、中に入れないほどでした。


                    黙祷と献花をし、「しあわせ運べるように」を歌い、やっぱり今年もちょっとだけ泣きました。
                    あの歌はいつ聞いても涙が出ます。

                    「亡くなった方々の分も毎日を大切に生きていこう」

                    なんだか、新年の始まりや自分の誕生日よりもこの日の方が、自分の気持ちが新たになり、また頑張らなくてはと思う日になってきた気がします。


                    毎日のランニングコースの中の風景も、いつもとは違って見えました。



                    そして、毎年この日に見返すこの写真。
                    旧トアロード店の壁。
                    あえて補修せず、残したままの壁。

                    あの時頑張ってやってきたから、今までやってこられてる気がします。

                    あの頃の気持ちをまた思い出して、また頑張らなくてはいけないですね。

                    そんな思いの1.17でした。
                    2015.01.11 Sunday

                    成人式

                    0


                      明日の準備完了しました。
                      成人式を迎えられる皆様を心を込めてお支度させていただきます。

                      5時30分には出勤なので、もう寝ます。
                      Calendar
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      PR
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM