2016.03.09 Wednesday

サプライズ☆

0
     
    サプライズ☆_20160309_1
     先日の仕事中にお客様から嬉しいサプライズが…☆

    …すこし遅れての…バレンタインチョコをいただきました!

    甘いものに目がない私はとても嬉しかったです〜\(^o^)/

    明日からも仕事がんばるぞー!って気分になりました☆

    ありがとうございます!
    サプライズ☆_20160309_2



    2016.02.01 Monday

    ヘアアレンジ♪

    0
      こんにちは!

      寒い日が続いていますね(>_<)

      こう寒いと、ニットなどモコモコしたものが着たくなりますね☆

      服がボリューミーな時は髪を少しまとめるとバランスが取りやすいかもしれません♪
       
      ヘアアレンジ♪_20160201_1

      パーティー用のアップだけでなくこんなアレンジも承っておりますので、ちょっとしたお出掛けの際は是非お店へ足をお運びください☆

      alex芦屋店 礒山恵理子
      2015.11.05 Thursday

      ☆NY☆

      0
         ☆NY☆


        こんにちは!

        先日、リフレッシュ休暇をいただいてNYへ旅行に行ってきました☆

        想像以上のエネルギッシュ感に圧倒されましたが、やはりとても楽しいところでした〜!

        NYではオーガニックフードが日本よりもかなり進んでいるようで、ヘルシーでおいしいものがたくさんありました♪

        高層ビルと歴史的な建物のギャップがおもしろくて街中を歩いているだけで楽しかったです。

        日常をはなれての一週間はとても有意義な時間でした。

        たっぷりのお休みをいただきましたてありがとうございました☆★

        芦屋店 いそやま
        2015.09.16 Wednesday

        秋冬スタイル撮影♪

        0
           秋冬スタイル撮影♪


          こんにちは!

          先日はアレックスの秋冬スタイルの撮影でした(^^)

          最近は随分涼しくなってきたので、ヘアスタイルも夏から秋冬用に変えたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

          これからスタイルページに続々とNEWスタイルが登場するので是非ご参考にしてください☆

          ご来店お待ちしていまーす!
          2015.08.15 Saturday

          夏の簡単アレンジ♪

          0
            夏の簡単アレンジ♪
            こんにちは!

            まだまだ暑さ真っ盛り、ロングヘアの方には辛い時期ですね(>_<)

            涼しく過ごすためにきゅっと一つにまとめるのもいいですが、ゴム三本でできる簡単アレンジを紹介します☆


            1、耳の上くらいで上下に分けて、上の部分を結びくるりんぱします。

            2、下の残りの髪の毛と上を一つにまとめて結び、またくるりんぱします。

            3、残りの毛先をルーズにフィッシュボーンし、毛束を引っ張り出したら完成です!

            最初にベースの毛を巻いておくとルーズに可愛く仕上がります♪

            巻いた後はミルボンのドレシアジェリーMをよく馴染ませておくと、細かい毛がパサパサ出て来ず質感も良くなります★

            夏の暑さ、可愛く乗り切りましょう!


            アレックス芦屋店  礒山恵理子
            2015.04.01 Wednesday

            ・・、。・・。さくら。・・・、。、・・。☆

            0
              ・・、。・・。さくら。・・・、。、・・。☆
              先日、桜の名所「夙川」へお花見に行ってきました。

              たくさんのお花見客で賑わって楽しい雰囲気でした☆

              両岸に南北2.8km・1660本もの桜が植えられているそうです。

              西宮市オリジナルの桜もあるそうで、観察しながら歩くのも楽しそうです☆

              、、、といいつつ花より団子でついつい食べ物のほうへ気がいってしまうのですが、、、。

              今週、来週くらいまでが見ごろだそうなので皆様お早めに〜♪
              2014.11.24 Monday

              年に一度の・・・!

              0
                 年に一度の・・・!
                こんにちは♪

                先日、年に一度のイベント、「アシスタントコンテスト」がありました。

                これは、普段のサロンワークと違い自分の作りたいもの、表現したいものを発表する場で、アシスタントのみんなとても楽しそうに臨んでいました☆


                美容師になりたいな〜という気持ちが湧いてきた頃のことを思い出しました・・☆


                この気持ちをずっと続けながら毎日働いていきたいと思います!

                                               芦屋店 礒山

                2014.09.21 Sunday

                *PARIS*

                0
                  *PARIS*
                   6月から芦屋店にて復帰させてもらっています、礒山です!


                  サロンワークをお休みさせて頂きParisで一年間過ごしてきました。


                  昔から憧れていた海外生活は夢のように楽しい日々でした。


                  (・・・いろんなハプニングもありましたが・・・それが醍醐味でした。笑)


                  この経験を生かして、毎日ハッピーに楽しく働いていきたいです♪


                  これから少しずつですがブログにて『Paris日記』を報告させてもらいたいと思います☆


                  礒山
                  2012.05.29 Tuesday

                  幸せを運ぶ。。。☆

                  0
                     昨日実家に帰ると、、、


                    ツバメが巣を作ってました!

                    (ものすごくわかりづらい写真ですみません...)



                    私が幼稚園の頃に初めて巣を作って以来、毎年新しい巣を作ったりもともとある巣を補強したりして住み着いていてくれていました☆

                    でも数年前に壁の塗り替えのために泣く泣く巣を壊して以来、作りに来てくれなくなっていたんです〜(><)

                    そしてついに今年!やっと帰って来てくれました♡

                    昔から、ツバメのいる家は商売繁盛や家内安全など、幸せを運んでくれると言われていますよね〜☆

                    なんだかほっこり幸せな気分になった日でした♡



                    alex神戸本店  礒山恵理子


                    2011.11.22 Tuesday

                    HAPPY27!

                    0
                       私事ですが、先日27歳の誕生日を迎えました!

                      そして、スタッフのみなさんからステキなプレゼントを頂きました☆



                      全身用化粧水の効果のある入浴剤と、マッサージオイル&スティックです♡

                      どちらもオーガニック☆

                      最近、乾燥に悩んでいたのでとってもうれしいです☆

                      これでお肌の曲がり角、曲がらないようにできそうです!


                      ありがとうございました(^0^)/
                      Calendar
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      PR
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM