2017.06.15 Thursday

アレンジスタイル★

32

毎月第2・4日曜はアレックス全店講習日なので
営業時間を短くさせていただいているのですが
その時間を活用してアレンジスタイルの研究をしています(^^)

今回は私はモデルになってアレンジしてもらいました♪
 



小顔効果のある後れ毛は、私にとって必須です!

人にはそれぞれコンプレックスがあると思うので
アレンジの際、どうカバーするか大事なポイントになります(^^)

 




結婚式、2次会、イベントなど可愛いヘアアレンジで出席しませんか?

ラルーナアレックスへのご来店心よりお待ちしております(^^)

2017.01.07 Saturday

スヌーピーミュージアム in六本木

0

    お正月休みを4日間いだたき、毎年恒例東京にて過ごしておりました(^^)

    今回六本木にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました!
    約2年半限定で2018年9月まで開催されているそうです(^^)

    入口から可愛さが溢れてました♪
     

    スヌーピーミュージアム in六本木_20170107_1


    これ何かわかりますか?
     

    スヌーピーミュージアム in六本木_20170107_2


    4500枚のコミックで作られたモザイクの壁画です!

    近くで見るとこんなかんじです↓↓
     

    スヌーピーミュージアム in六本木_20170107_3



    これはなかなか圧巻の作品でした!

    もっと中に進んでいくとオリジナルアニメーションが観れたり
    貴重な原画やヴィンテージグッズなどが展示されています(^^)


    もちろんここでしか買えない商品もたくさん販売されています♪


    そして行列覚悟ですがカフェもあります(^^)

     

    スヌーピーミュージアム in六本木_20170107_4



    可愛すぎるメニューがたくさんありました♪


    期間中半年ごとに展覧会を入れ替え、
    ストアやカフェメニューも変更されるので行く度に楽しめそうですね(^^)

    東京に行く機会があればぜひ足を運んでみてください♪

    2016.12.15 Thursday

    ミス・ユニバース・ジャパン兵庫★

    0

      先日ミスユニバースジャパン兵庫最終選考出場者のヘアメイクを担当させていただきました!
       

      ミス・ユニバース・ジャパン兵庫★_20161215_1



      ミスユニバースとは18歳以上26歳以下の未婚女性が対象で、
      外見だけでなく、知性や感性、社会性などが選考基準となるそうです!

      ファイナリストの方たちとお話ししていると
      内面もとても美しく、勉強になりました。
       

      ミス・ユニバース・ジャパン兵庫★_20161215_2



      担当させていただいた鈴木千代さんは特別賞を受賞し、
      自分のことのように嬉しかったです(^^)

      ミス・ユニバース・ジャパン兵庫★_20161215_3


      見事グランプリを受賞したのは前田明里さんでした!
      兵庫県代表として是非次の日本大会でも頑張ってほしいです(^^)

      この経験を活かしサロンワークにも励んでいきます(^^)!

      2016.07.26 Tuesday

      オトナ女子撮影★

      0

        先日『オトナ女子』をテーマに撮影会がありました(^^)

        洗練されたオトナ女子ということでテーマカラーは白で♪


        撮影写真を確認しながら微調整・・・
         

        オトナ女子撮影★_20160726_1



        周りのスタッフのおかげで緊張気味だったモデルさんもすっかりリラックスモードに(^^)

        笑顔が素敵な写真がいっぱい撮れました♪
         

        オトナ女子撮影★_20160726_2



        前髪なしのボブスタイルはヘルシーで大人女子に最適ですね(^^)
         

        2016.07.13 Wednesday

        サプライズ♪

        0

          先日誕生日を迎え、
          スタッフの皆さんからプレゼントをいただきました(^^)

          仕事中はヒールで過ごすのが私のモットーになっているのですが
          休みの日はアクティブに動くことが多いのでスニーカーはとっても嬉しいです(^^)!

           

          サプライズ♪_20160713_1



          黒なのでいろんな服装に合わせやすくて
          お気に入りの一足に加わりました♪

           

          サプライズ♪_20160713_2



          またこの1年、仕事もプライベートも充実させていきたいと思います(^^)

          ありがとうございました♪

          2016.04.13 Wednesday

          イチゴ♪

          0
            フルーツの中でも大好きなイチゴ♪
            なんやかんやで毎年イチゴ狩りしている気がします(^^)

            今回は1月にオープンしたばかりの西脇市にある
            『VERY BELLY FARM』へ行ってきました!

            ズラ―っと並んだイチゴたち♪

            イチゴ♪_20160413_1

            まだまだ緑のイチゴもありますが
            こーんなに真っ赤なイチゴもたくさん♪


            イチゴ♪_20160413_2

            去年は80個食べたので目指せ100個!だったのですが
            お昼ご飯を食べたばっかりということもあって
            50個しか食べれなかったです・・・

            来年こそ100個目指して頑張ります(^^)


            ちなみにヤギやポニーたちがいて
            身近に触れ合えるようになってました♪


            イチゴ♪_20160413_3

            ここの敷地はとても広く、これからアスレチックやキャンプ場が出来たり
            他の味覚狩りを体験出来たりしていくそうなので
            また次の施設が出来たら行ってみたいと思います♪
            2016.04.07 Thursday

            京都旅♪

            0
              先日のお休みは京都へ行ってきました♪

              お昼ご飯はお客様からすすめてもらって、
              ずっと行きたかった伊右衛門カフェにてお魚ご膳(^^)

              とっても優しい味でなんせお米がおいしすぎておかわりしちゃうほど♪

              平日なのに待ってる方も多く、予約してて正解でした(^^)

              京都旅♪_20160407_1

              清水寺から散策開始して円山公園まで歩いてそのまま平安神宮へ♪
              桜には一足早い時期だったのですが何本か咲いてたのでラッキーでした(^^)


              京都旅♪_20160407_2

              夜は後輩におすすめしてもらった高台寺へ♪
              春の夜間特別拝観でプロジェクションマッピング実施中!
              迫力満点で桜吹雪のシーンは特に圧巻でした(^^)


              京都旅♪_20160407_3

              夜ご飯は鴨鍋を♪

              鴨ってあんまり食べ慣れなくて抵抗があったのですが
              ここのは臭みもなく柔らかくてパクパク食べれちゃいました(^^)


              京都旅♪_20160407_4

              おいしいご飯を食べて綺麗な景色を見れて
              大満足の京都旅でした♪

              次は嵐山エリアを探索したいと思います(^^)
              2016.03.01 Tuesday

              三重散策♪

              0
                 三重まで日帰り旅ー♪

                お昼ご飯は食べログで人気の『はまぐり食道』でいただきました♪

                焼き蛤・蛤フライ・蛤のお吸い物・蛤のしぐれ煮ご飯…
                こんなに蛤尽くしは初めてでしたがどれもおいしすぎました(^^)

                三重散策♪_20160301_1


                いよいよメインの『なばなの里』…

                最近のイルミネーションといえばプロジェクションマッピングですが、
                ここではすべて電球のイルミネーションというこだわりよう!

                約200mも続く光のトンネルには圧巻です!

                三重散策♪_20160301_2

                8000坪もあるメインスペースでは
                『アルプルの少女ハイジ』を演出してました♪

                繊細かつダイナミックな臨場感あふれるイルミネーションに圧倒されました(^^)!


                そしてイルミネーションも素敵ですが
                なばなの里内にある梅苑の約330本のしだれ梅がとっても綺麗でした(^^)

                ライトアップされた満開の梅に心奪われてしまいました…♪

                三重散策♪_20160301_3


                夜ごはんもまたまた食べログで検索♪

                『すし道場』という回転寿司のお店なのですが
                ここでも蛤を堪能(^^)

                蛤の天ぷら・焼き蛤・蛤の茶碗蒸し…
                ほんとどれも絶品です♪

                もちろんお寿司もいただきましたよ(^^)

                三重散策♪_20160301_4


                車で片道約2時間30分なので日帰りでも十分楽しめました(^^)

                なばなの里イルミネーションは5/8まで開催しているみたいなので
                まだ行かれていない方はぜひ行ってみてくださいね♪
                2016.02.22 Monday

                人生初ボード!

                0
                   
                  人生初ボード!
                  ついに・・・スノボーデビューしちゃいました!

                  ハチ北ゲレンデまで車で約2時間半・・・

                  さすが平日!人が少ない!天気良好!
                  初心者にはもってこいのコンディションでした(^^)

                  小学生の頃は毎年スキーを滑っていた私ですが
                  スノーボードはなかなか縁がなく
                  ゲレンデ自体約10年ぶりでした!


                  人生初ボード!_20160222_1


                  何回もこけつつめげずにチャレンジ!
                  午前中にはなんとか1人で滑れるようになりました♪


                  人生初ボード!_20160222_2


                  今回はウェアも板もレンタルしたので
                  来シーズンにはせめてウェアをゲットして
                  オシャレなボード女子になれるようにしたいと思います(^^)
                  2015.03.14 Saturday

                  ホワイトデー(^^)

                  0
                    ホワイトデー(^^)
                    今日はホワイトデーということで
                    男性スタッフから
                    ボディークリームを頂きました!

                    素敵なお返しありがとうございます(^^)

                    ラベンダーローズの香りにうっとりです♪

                    これから毎日使って
                    女子力上げていきたいと思います(*^^*)

                    北町店 横川
                    Calendar
                        123
                    45678910
                    11121314151617
                    18192021222324
                    252627282930 
                    << June 2017 >>
                    PR
                    Selected Entries
                    Categories
                    Archives
                    Recent Comment
                    Links
                    Profile
                    Search this site.
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered by
                    30days Album
                    無料ブログ作成サービス JUGEM