2017.05.27 Saturday

撮影

27

こんにちは中野です!

撮影してきました^^

 

 

黒髪でも顔まわりにレイヤーを入れると

やわらかく軽い感じになりますよ^^

 

 


ご来店心よりお待ちしております^^

 

 

2017.05.25 Thursday

アッシュグレージュ

30

こんにちは中野です!

カラー紹介です^^

アッシュグレージュ!

 

 

 

中間から毛先に細く細かいハイライトも入れたカラーです^^

巻き髪に寒色系カラー!

いい感じですね^^

2017.05.24 Wednesday

かんたんUVケア^^

33

こんにちは中野です!

最近日差しが強いですね!

みなさん 紫外線ケアはされてますか??

髪の毛はお肌の3倍もダメージを受けてしまいます!

ダメージを受けてしまった髪はカラーの退色やごわつき、パサつきなどのお悩みに繋がります…

7月、8月頃の"夏が始まってからでいいかな〜"では実は手遅れなんです!

5月からのケアが、夏の美髪の秘訣ですよ^^
 



髪とお肌どちらにも使える、スプレータイプの日焼け止めもご用意させて頂いてます★

気になる方はお気軽にスタッフまで☆

2017.05.23 Tuesday

第三火曜日

29

こんにちは中野です!

毎月第三火曜日はアレックス全店定休日にさせて頂いております!

そこで5月のお休みに

三宮店スタッフでバーベキューしに行ってきました。

場所は大蔵海岸で


天候も良く三宮店スタッフで楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

 


またみんなでどこか違う場所に行きたいです^^

ありがとございました^^

2017.05.22 Monday

ナチュラルカラー

30

こんにちは中野です!

カラー紹介です^^
 

 

 

ナチュラルブラウンです^^

ツヤ感も出てどんな服装にも似合うカラーですよ^^

自然な色味もステキです!

2017.05.20 Saturday

ふんわりパーマ

32

こんにちは中野です!

パーマスタイル^^

 

 

 

根元からボリュームを出したい、毛先にワンカールでまとまりが欲しい方

おすすめパーマです^^

やわらかい仕上がりになりますよ^^

2017.05.19 Friday

ローグラスタイル

35

こんにちは中野です!

ヘアスタイル紹介です^^

 

 

 

ローグラデーションスタイル!

少しラウンドぎみにカットし
まとまりやすいスタイルです^^

髪の毛を伸ばされてる方、まとまり求めてる方

おススメです^^

2017.05.18 Thursday

最近のアイテム

39

こんにちは中野です^^

最近、撮影でよく使うアイテム!

最近のアイテム_20170518_1

ブリザーブドフラワー^^

最近のアイテム_20170518_2

いい感じに可愛く撮れます^^

2017.05.17 Wednesday

ヘアカラー

38

こんにちは中野です!

ヘアカラー紹介です^^

 

 

 

今も大人気寒色系カラー!!

マットグレージュ^^


 


やっぱり寒色系は
透明感がいいですね^^

夏も寒色カラーでいきましょー^^

2017.05.16 Tuesday

結婚式

39

こんにちは中野です!

先日、お休みを頂いて専門学校時代の友達の結婚式に
いってきました^^

 

 

 

教会もとてもキレイで

 

 

 

すごくいい結婚式でした^^

 

 


お幸せにね^^

ありがとうございました^^

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM