2017.03.09 Thursday

ハッピーバースデー

0

    こんにちは!
    アシスタントの須藤です!
    今日は誕生日だったのでサロンの皆んなに祝ってもらいました^o^

    頂いたプレゼントが

    ハッピーバースデー_20170309_1

    トートバックです!
    春先にかけてめっちゃ使います!

    改めて西鈴店はアットホームだと思いました(^^)

    2017.03.04 Saturday

    一人旅

    0

      こんにちは!アシスタントの須藤です!
      よく一人旅に行くのですがこの前は鎌倉に行って来ました!

      一人旅_20170304_1

      大仏を前から見たいと思ってたので行けて良かったです。
      鎌倉の街並みも大分落ち着いていて見るところもたくさんあったので行ってない方は是非行ってみて下さい^o^

      まだまだ日本で行きたいところがたくさんあります。
      お客様のオススメ情報とかもありましたら是非聞かせて下さい!

      2016.12.13 Tuesday

      ローストビーフ

      0

        こんにちは、アシスタントの須藤です!

        先日のお休みに大阪の駅マルシェに行って来ました!
        そこで前々から気になっていたロマン亭というお店がありまして
        お昼時で行列ができていて30分くらい待ちでしたね。
        で食べたのが

        ローストビーフ_20161213_1

        こちらですね。
        美味しくて待った甲斐がありましたね!
        また行きたいと思います!

        まだまだ寒い日が続きますんで美味しい物を食べて元気にサロンワークに勤めていきます!

        2016.11.18 Friday

        ケラスターゼCHユイルクロノロジスト

        0

          こんにちは!
          10月から西鈴店に配属になったアシスタントの須藤です!!
          最近改めて良いなと思ったオイルがあります。

          ケラスターゼCHユイルクロノロジスト_20161118_1

          知ってる方も多いと思いますがユイルクロノロジストです!
          今、僕の髪の毛はブリーチを4回ぐらいしていますがこれをつけるとパサつきがかなり抑えられます!
          今から乾燥していく時期なのでかなり使えますね!

          これからどんどん寒くなっていくと思いますが美容と健康に気を付けてサロンワーク頑張っていきます!

          Calendar
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>
          PR
          Selected Entries
          Categories
          Archives
          Recent Comment
          Links
          Profile
          Search this site.
          Others
          Mobile
          qrcode
          Powered by
          30days Album
          無料ブログ作成サービス JUGEM