2017.09.07 Thursday

夏の終わり!!

0

    こんにちは平井です^^

    朝晩はやっと過ごしやすくなったきたのに
    日中は蒸し暑い日が続きますね〜〜〜T_T

    この間、ヘアストリームを掃除しようと
    裏口から外へ出ると、、、
    駐車場のフェンスに・・・・・・・

     



    ゴーヤが!!!!

    めっちゃかわいらしいゴーヤだったので思わずパシャリ・・・・
    数日経てば収穫されてました(笑)

    まだまだ夏は終わってないんですね^^
    ちょっとほっこりしました^^♪


    これからの季節、乾燥が気になる方、
    紫外線による髪、頭皮のダメージが気になる方!!!

    今のうちからトリートメント、ヘッドスパでケアを!!!!!

    ご予約おまちしております♪♪

    2017.08.25 Friday

    秋カラー

    0

      こんにちは平井です!!
      残暑が厳しくまだまだしんどい日が続きますね・・・・


      もうすぐ9月!!
      秋になるということで、一足早く
      後輩の秋カラーをさせて頂きました!!!

       

       





      真っ赤!!!!!!
      実際はもっと落ち着いてますが
      綺麗に赤く染まりました^^


      この夏、ハイトーンにしたかたも
      この秋に向けて艶のあるカラーはいかがですか???

       

       

       

       

      2017.08.18 Friday

      サマーナイトパーティー☆★☆

      0

        こんにちは!!平井です^^
        暑い日が続きますね・・・皆さんいいかがおすごしですか??


        この間のお休みで同期の子とユニバにいってきました!!
         

         

         



        スヌーピーのお揃いのコーディネートでいきました^^
        私もまだまだ若い・・・・(笑)

        待ち時間もずっとしゃべっていて苦じゃなかったのが驚き!!!!
        さすが女子のパワー(笑)


        夜は、今やっているサマーナイトパーティーに参加しました!!

        クラブミュージックや今時の歌が流れてみんなが飛び跳ねたり
        キャラクターがステージで踊ったり・・・・
        花火が上がったり・・・・

         

         




        ・・・・・・・・

        ・・・・・・・・

        かなり水が飛んできて、想像以上にビチョビチョに・・・・
        さらに泡だらけになり帰りが大変でした(笑)


        凄く久しぶりに行ったのですが
        めっちゃ楽しかったです!!!!!!


        お友達とオソロイの服装や髪型をして
        この夏楽しい思い出を増やしませんか???


        ヘアアレンジの ご予約も心よりお待ちしております^^

         

         

         

        2017.08.09 Wednesday

        8月に入りました!!!

        0

          こんにちは!!平井です☆
          暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

          8月になりいよいよ夏本番!!!
          お盆に花火に、お祭りなど
          楽しいイベントがたくさんありますね^^


          お祭りといえば・・・・
          この間、店長が金魚を拾ってきました!!!!
          お祭りの次の日だったので
          落としたのか・・・・もって帰ると怒られるから捨てたのか・・・・


          真相は闇の中ですが、
          垂水店の裏でみんなで可愛がってます^^
          (特に店長が・・・笑)


          名前は  『ウラちゃん』  です
          エステの松尾さんがいつの間にかそう呼んでました(笑)

           

           





          名前をつけると余計に愛着がわきますね^^

          元気でおっきくなれよーーーーーーーー!!!!!!!

           

           

           

          2017.08.02 Wednesday

          納涼会!!!!!!!

          0

            こんにちは、平井です!


            この間、会社の納涼会をしました(^^)

            アレックス本店の上のオシャレなカフェ(THE ROOFTOP CAFE)でしました♪
            料理もビュッフェスタイルだったので
            たくさん食べれて、大満足でした!!!

            なかには浴衣をきたスタッフもいました^^

            もちろん、垂水店の女子もきましたよ☆★

             



            浴衣をきるとより一層夏を感じますね〜〜〜w

             

             



            これから、花火大会やお祭りで
            浴衣を着ることが多くなりますね!!!

            ぜひ、アップやアレンジなどして人とは少し違う
            夏をかんじませんか????

            アップ、アレンジのみでのご予約も
            おまちしております♪♪♪

            2017.07.13 Thursday

            撮影!!!!

            0

              こんにちは!平井です^^
              この間ヘアストリームで白無垢の撮影をしました!!
               

               



              めっちゃ綺麗でした♪
              着付けも難しそうなのにチャチャっと・・・・

              私もいつか、いつの日になるか
              分からないですけど・・・・着たいなぁぁぁぁぁ〜(笑)

              2017.06.26 Monday

              結婚式

              31

              こんにちは、平井です。
              この間友人の結婚式に行かせて頂きました^^♪


               


              花嫁さんもとても綺麗でいい結婚式でした☆★
              うらやましいですね〜〜〜(笑)

              結婚式という事で先輩にアレンジしていただきました!!

               

               



              ショートボブなのですが、とても可愛くしていただきました♪

              2017.06.08 Thursday

              カラー講習

              31

              こんにちは、平井です!
              この間のおやすみで
              先輩とカラーの講習に行かせて頂きました!
               



              ハイライトのオシャレな入れ方や
              新しいカラー、今年の流行など色々勉強になりました!!
              お店でも取り入れていけたらいいなと思います^^♪

              たまには勉強もいいですね(笑)

              2017.06.01 Thursday

              お休み。。。。

              33

              こんにちは平井です!!
              この間のお休みに後輩とスタッフの
              誕生日プレゼントの買出しに三宮に行きました!!

              元町の本店の上にあるカフェでランチをしました^^☆

               




              ボリュームもありかなりおいしかったです!!!
              お店もかなりオシャレで雰囲気もよかってので
              是非行ってみて下さい♪♪

              2017.05.28 Sunday

              カラー☆

              29

              こんにちは平井です!!
              この間スタッフのカラーをさせていただきました!!
               

               



              根元を暗くして、2トーンのグラデーションにしました!!
              本人も気に入ってくれたのでよかったです♪

              外はねや、アレンジをしても可愛くなります^^☆

              Calendar
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>
              PR
              Selected Entries
              Categories
              Archives
              Recent Comment
              Links
              Profile
              Search this site.
              Others
              Mobile
              qrcode
              Powered by
              30days Album
              無料ブログ作成サービス JUGEM