2017.06.16 Friday

ファミリー

38

私ごとですか新しい家族が増えました!
 

 

 

チンチラのまるちゃんです^ ^

可愛くて可愛くて大変です!!

2017.06.08 Thursday

お出かけ前に…

29

お出かけ前のお決まりアイテム…MIEUFA

 

 




天気がいい日が続いてて気持ち良いので

ケアもしっかり!

肌にも髪にもシューっと

めんどくさくて毎年塗ってなかった私も

今年は大丈夫そうです!

いろんなフレグランスがあるのでお気に入りを

みつけてみてください!

お店にテスターおいてますよ^ ^




おやすみには香水をつけるので

私はclearを愛用ですが!笑

2017.06.02 Friday

簡単アレンジ

32

空いてる時間に簡単アレンジさせていだきました!

5分くらいでできちゃいます。
 

 



もうすぐ6月です
暑さと湿気は簡単アレンジでのりこえちゃいましょ!

2017.05.20 Saturday

ヘアアレンジ

37

先日友達が結婚式のヘアセットにきてくれました^ ^

お任せだったので緊張しましたが気に入ってくれて

よかったです^ ^

 



デートやお出かけのさいは是非ヘアアレンジさせてください!

Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM